オンオフ使えるオススメのビジネスバッグ【Aer(エアー)】

Fashion

ここ数年、ビジネスバッグにバックパックをチョイスする方がすっかり主流になりましたね。

でも、ビジネスリュックってオシャレなものが圧倒的に少なくないですか?

ここだけの話、街を見渡すと8割くらいの方がイケてないビジネスリュックを使っているような気がします。

残り2割の方もポーターやノースフェイス、TUMIなんかの定番モノに偏りがち。
そう、オシャレなビジネスバッグは選択肢が極端に少なく、高確率で他人とカブってしまうんです!

今日ご紹介するのは、オシャレで人とカブらず機能的、
おまけに荷物も沢山入るオススメのビジネスバッグ Aer(エアー) です。

はっきり言って、いま買うべきオシャレなビジネスリュックはこれ一択だと思います!
本当にあらゆる面でアタマひとつ飛び抜けていると思います。

気になる方は是非チェックして見てくださいね!

Aer(エアー)のバックパック オススメポイント
・オシャレなビジネスバッグとして最強!
・スーツにも私服にもフィット
・人とカブらない
・床に置くと自立する
・ジムバックとしても使える

フォルムの美しさ

シンプル&ベーシック。デザイン要素は必要最小限。

スーツでも私服でもバッチリ決まるミニマルなデザイン
右側面のAerタグ
横からのフォルムも完璧

細部/ディテール

アウトドア好きにはすっかりお馴染み、Cordura素材の生地。ハイスペックです。

最強の撥水素材です

ジッパー開閉部分はゴムで覆われており完全防水仕様。雨が降ろうが槍が降ろうが中身を濡らしてなるものか!というAer社の強力なメッセージを感じます。

びっくりするくらい濡れません

容量について

いつもこんな感じで使っていますが、かなり入ります。

メインの収納部に加え、

  • ノートPCサイズのポケット
  • 雑誌サイズのポケット
  • メッシュポケット
  • ペンケースや折り畳み傘が入るポケット(×2)
  • ペンポケット(×2)

となります。特にメッシュポケットは見えやすくて重宝しています。

メッシュポケットにPCアダプタを入れるようになってから「アダプタだけ会社に忘れ結局慌てて出社する」というテレワークあるあるともおさらばしました。

と、いうわけでかなり入ります。相当入ります。

しかしこれだけではありません。

上面ポケット(ワンダホー!)

定期券やエコバッグ、社員証などの収納に。四次元ポケットかよ!

前面収納(ビューリホー!!!)

水筒を入れても外側に膨らむようになっているので中の荷物に干渉しません。考え抜かれています。

底面収納(エクセレント!!!!)

「会社帰りにジム行きたいけど靴が邪魔すぎ問題」を一瞬で解決!

そして自立する

実は超重要ポイント。バックパックはオフィスでもカフェでも床に置くことが圧倒的に多いのです。ビバ・自立なのです。

見て下さいこの見事なクラウチングスタイル!

ここまで来るとこの絶妙な前傾姿勢もデザイナーの狙いなのでは?
と思ってしまうほど中の物を探すのにちょうど良い角度なんです。

最後に

そんなわけでビジネス/プライベート問わずガシガシ使える Aer。
オシャレで機能的、おまけに容量も文句なし。街で他の人とカブる事も(いまのところ)ほとんどありません。

気になる方は是非チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました